シャネルは着られない

000 white_y_min_percent: 70 Color Temp: 4996 decision: 6=OUTDOOR_SUNLIGHT1 ######################################## ROLLOFF: D65 AUTO ROLLOFF(D65): 1.000 AUTO ROLLOFF(old_D65): 0.000 ####Calibration############################### ISO_100_GAIN: 2.930772 R_COEFF: 1.034658 B_COEFF: 1.030796 EvenGain: 128 OddGain: 128 ch1Gain: 132 ch2Gain: 132 focus_position: 728 step_shido_up: 342 step_500_up: 420 step_100_up: 552 step_shido: 296 step_100: 506 step_inf: 341 ####Chromatix############################### Version: 208 ####SC_CAMIQ_END##############################

今日は少し余裕があったので、午前中に看板類を塗り替えました。

かなり塗装が剥げてボロボロだったので、ずっと塗り替えなきゃと気になっていました。

これらの看板、安い材料で作っているので、費用は1000円くらいです。

基本的に再利用が好きなので、人がゴミだと思うような物を、別の用途で生き返らせることに喜びを感じます。

もっと綺麗な看板、魅力的な看板にしたいとは思いますが、立派な看板にしようとは思ったことがありません。

看板は、洋服と似ていて、その人を表すと思うんです。

中身が伴わないのに、立派な看板を設けることは違うと感じます。

シャネルが似合う人は、それ相応の中身を持っている方。

でも、どんなに安い服でも、その人に似合っているとかっこよく見えるものです。

お店の中身と足取りを合わせて、お店の外観も成長していけたらと思っています。